忍者ブログ
移転しました。 http://0saft.blog.fc2.com/
カウンター
プロフィール

HN:
七紙 零


自己紹介:
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
移転したのでよろしくっす (>w<)ノ☆
[管理画面]

最新CM
[09/30 NoName]
[09/30 NoName]
[09/30 NoName]
[09/29 ユメミボシ]
[09/28 NoName]
リンク集2
文字制限に引っかかったので分割
ブログ内検索
広告

という事でメインブログを移動する事にしました。
リンクやお気に入りされてる方は変更をお願いします。

[移転先]
http://0saft.blog.fc2.com/



アクセス数が減るなど弊害も多いだろうけど、
そんな事より使い勝手の方が重要なので思い切って決断しました。

後ほど挨拶周りさせていただきますが、
リンクを張っていただいてる方やお気に入り登録されている方には、
大変お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。


なお、こちらのブログもミラーとしてしばらくは運用を続けていく予定です。
混乱を招きそうなのでやはり向こう一本化にします。

また、管理人コメントは引き継げないようなので、
2011/09/30分まではこちら、それ以降を向こうで返信します。

拍手[1回]

PR
えー、折りたたみ記事を書いた場合って、
記事と「続きを読む」の間に公告出るのか・・・・。

これは数週間で変化無いようなら本気で移転考えないとなぁ。

拍手[1回]


半々と聞いて凶悪回を想像していたので、
思ったよりは平和な回だったかも?

【Mr.D vs ジャッジメント】
また凶悪勢か相手とは、ジャッジメント・・・・。
リベンジ記録更新なるか!?

【雛子 vs リヴィアタン】
まさかの1Pから神設定w
ということは全カラーこれなのか!?

【モーラ vs ネメシス】
落ちろ以前にお前が降りろw
空中で試合開始の強制0ステになって降りれなくなったのかな。
ようするにフライングしたのが原因だろうか。

【U蛟 vs 金零オロチ】
土下座したら相手が死んでいた・・・・。
オロミズ対決でしたがU蛟は流石の凶悪さでしたね。

拍手[1回]

忍者ブログに広告付くよとは聞いてたけど、
予想以上に大きくないですかorz

無料である以上は仕方がない事なんだけど、
移転も視野に入れるべきかな・・・・。

拍手[0回]

Copyright © ~豆腐の島~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]